見出し画像

金曜日は退屈モード

2024年4月5日(金)

いつもどおりに起床。
テキパキ動けば、余裕のある時間が取れる。
日記も書けるし、読みかけの本もちょっと前進だ。

仕事開始。
やることをひたすらやるだけ。
同僚からの連絡あり。
もうふたりでどげんかせんといかんね。

昼休憩。
冷凍チャーハンで済ませる。
録画しておいた『日本怪奇ルポルタージュ』を視聴。
正月放送分がかなり濃かったが、シリーズ化された第1弾もかなり濃すぎた。
ZAZY、これから見方が変わるわ。

仕事再開。
昨日に続き、自己評価。
改めて数字を調べると、かなり良い成績を出している自分を褒める。
企画書を作成して、取引先とやりとりをして仕事終了。

夜さんぽ。
今日は松屋に寄り、豚カルビ焼肉定食にする。
ポン酢をかけるのが好き。うまい。

ノルマは達成。
毎日5,000歩歩くのが理想。なんとかやってみよう。

風呂に入ってからまったり。
本を読み、YouTubeを観ていたらダウン。
なんかノドの調子も悪くなってきた。
ふと気づくと深夜2時半ごろ。
寝落ちしていたようだ。
就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。