見出し画像

なかなかガマンができない

2024年1月22日(月)

いつもどおりに起床。
洗濯と掃除を済ませて、スムージーをグイグイと飲む。

仕事開始。
どうでもいいことを気にする上司にあきれる。
部下の状況確認。大丈夫かなあ。

やることをやって昼休憩。
冷凍ナポリタンで済ませる。

無事に仕事終了。
『有吉ゼミ』を観る。
ギャル曾根さんの爆食はなんだか元気になる。
はなわさんの三男、市大会で優勝。これはスゴい。
ということは先日のYouTubeは優勝祝賀会だったのだな。

私もお腹が空いてきたので夜さんぽへ。
今週からは来たるべき日に向けて、なるべく食べないようにと思っていたのだが、ロイホに入ってしまう。

ビーフシチューハンバーグ。
きのこも入っているし、これはこれでヘルシーと思いたい。

だが、その後がいかんかった。

ホットファッジサンデーを頼んでしまう。
確実にカロリー高いけど、好きなんだからしょうがない。
ガマンができない私。

店を出て、歩く距離を増やすことに。
食べた分は歩こう。
『スーパー・ササダンゴ・マシンのチェ・ジバラ』最新回をチェック。
日本のお笑いの歴史を語るササダンゴさん、めちゃめちゃ熱い。
もう一度聴き直そう。

帰宅。
食べた分の燃焼もあってか、汗をいっぱいかく。
風呂に入って、YouTube配信を観たり本のつづきを読んだり。

録画していた番組を観ていたら眠くなる。
えっ、もう深夜2時なのか。月曜から夜ふかし。就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。