見出し画像

月曜日は疲れますなあ

2023年11月20日(月)

7時ごろ起床。
昨日買ったバゲットのフレンチトーストを食べてから出発。
満員電車で腰が痛くなる。
昨日、整体を受けたのになあ。

事務所に到着。
準備してから、すぐに腹痛。
昨夜寝る前にヨーグルトを食べたのが効いたかな。

仕事はサクサクと進める。
昼休憩は蕎麦をラー油でいただくスタイル。
ちょっと飽きてきた。

仕事再開。
急遽MTGに参加。
同僚が全部しゃべるので、私は重要なポイントだけ話すことに。
困るよなあ、いいヤツだけに。。。

部下にレクチャーをして、取引先との商談。
心配になりつつも、なんとかなるだろうと。

その後、パーコーメンを一緒に食べに行く。

うまいね、やっぱり!
ファミレスで別件の打合せ。
多角的に広がればいい。

22時ごろ帰宅。
月曜日から遅い時間にはなりたくない。
やれることをテキパキと済ませて、風呂に入ってまったり。
くつろいでいるうちに寝落ち。
深夜1時過ぎに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。