見出し画像

カラダは最悪ココロは最高

2023年12月11日(月)

いつもより早めに目が覚める。
鼻は詰まっているし、咳は出る。
体温を計るが問題はない。

洗濯をして掃除をしてから、近所の医院へ行く。
どうやら咳喘息の再発らしい。
困ったもんだ。

仕事開始。
咳が止まらない。
仕事を進め、商談をしてから昼休憩。

喉には良くないかもだけど、カレーが食べたくなる。

今年もすき家の炭火焼きほろほろチキンカレーがやってきた。
チキンはウマい!!
カレーがなんとなく今日は合わない。
それでも完食。
もっと調子がいい時にもう一回食べよう。

自宅に戻り、昨日のライブのセットリストを作成。
自分のXでも宣伝してしまう。
「いいね」やリポストがあり、とてもうれしくなる

仕事再開。
ひたすらに進める。
その間にいろいろとやりとり。
みんな困っていたんだよね、わかっていたよ。
わがままに振り回されているなんて理不尽だ。

仕事終了。
ダメだ、今日は調子が悪すぎる。
日記を書きあげたら、疲労感がハンパない。
体調も悪いから夜さんぽはやめよう。
風呂に入ってから、デリバリーピザでまったり夕食。
のんびりしてから、YouTube配信を視聴して深夜1時前に就寝。

明日は少しでも体調が戻りますように。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。