見出し画像

異常なし

2023年11月29日(火)

いつもどおりに起床。
のんびりしながら支度をして、洗濯もする。
風が強いから洗濯物が飛ばないように。

仕事開始。
やることをやるだけだ。

昼ごろ、変な電話が来る。
なんで電話番号を知っているのか聞くと、数列に基づいて順番にかけているとのこと。
感心してしまうが、用はないので断る。

会議などをしてから休憩。
買い物に行く。
テイクアウト吉野家で牛丼を購入。

自宅で牛丼を食べ、きんたま画伯の日記を読む。
安田理央が老害マウントを取ろうとしたところに出鼻をくじいた、という流れが最高すぎて笑ってしまう。

仕事再開。
そつなくこなして、最後は商談。
結構盛り上がって1時間オーバー。
いい話だけど難しいかな。

夜さんぽへ。
久しぶりにラーメン二郎の行列に並ぶ。
20分ほどで入れる。

小ラーメン。
にんにく少なめアブラカラメ。
野菜少なめと聞き間違えられたのかな?
相変わらずうまい。

風呂に入って配信を観るが、コラボ配信があんまりだったので違うものを観る。
山本さんのハーレー、カッコいい!

テレビを観たり、本を読んでいるうちにウトウトしたので就寝。
本日も異常なし!

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。