見出し画像

月曜日から下がる

2024年4月22日(月)

いつもどおりに起床。
掃除をしてスムージーをつくって流し込む。

仕事開始。
とりあえず、やることをやる。
ネガティヴな情報が入ってくる。
うわ~強要じゃねぇかよ。
いつまでこんなことやってんだよ。。。

昼休憩。
カウンターだけのラーメン屋。

チャーシュー麵でチャージ。
少し回復。

仕事再開。
同僚がヘコんでいる。
言葉をかけて見守るしかない。
遅れているレポートを作成して仕事終了。

夜さんぽへ。
いつものコースを歩き、ノルマは達成。

買っておいた味つけカルビを焼いて食べる。
量が多い。残す。
食べ物を粗末にして申し訳ない。

AマッソのYouTube最新回を視聴。

おふたりとすれ違っている可能性があるな。
いや、確実に会っているなと。

風呂に入り、『95』を途中から視聴。
Q、ピンチ到来…来週が今からすぐに観たくなる。

本を読み、ゲームをして深夜1時ごと就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。