見出し画像

忙しい週末

2024年7月19日(金)

いつもどおりに起床。
洗濯と掃除をして、『ラヴィット』を観ながらパンを食べる。

仕事開始。
朝から「またそれ?」という話をされる。
単なる釣りエサだとしたら、もうやめてほしい。

アルバイトと久しぶりに面談。
悩んでいる様子だったので、定期的にヒアリングの時間を設けることにした。かなり表情が明るくなったので、状況が良くなればと思う。

上長と面談。
いろいろと教えてもらう。
ありがたい。

商談。
スムーズに行き、予定よりも早く終わる。
部下Aと面談。
それとなしに悩みを聞く。
頑張っているだけに、もっと報われなくてはと思う。

昼休憩。
松屋でランチ。

自宅に戻っても、やはりシャワーを浴びる時間はない。
それだけ外は暑い。
汗拭きシートで拭ってから支度。

部下Bへの引き継ぎのため商談①。
短時間で終了。

続いても引き継ぎの商談②
こちらも予定よりも早めに終了。
部下Bからの相談。
いろいろと話してみるが、筋が通らないことをしていたので注意。

やっと自分の時間ができるが、1時間程度とわずか。
急いで進められることを進め、取引先との商談の時間。
気心知れた方なので、ざっくばらんな流れから今後の提案など。
少しだけオーバーして終了。

進めるべきことをやるため、少しだけ残業をして終了。
なんとか今日というハードな1日が終了。
そして1週間も終了だ。

夜さんぽへ出発。
何を食べようかで結局カレー屋に入ってしまう。
かなり堪能。

帰り道はかなり汗をかきながら、なんとか自宅に到着。
ノルマも達成。

すぐにシャワーを浴びて爽快になる。
まったり時間でドラマを観て、YouTubeを観ていたらものすごい睡魔に襲われて寝落ち。
目覚めた時には深夜2時。
記憶が確かならば23時ごろまでは起きていたと思うので、約3時間は夢の世界に入っていたようだ。

寝床の準備をしてから就寝。
さてさて週末は何をしようかな。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。