見出し画像

チューダーに感謝

2023年11月16日(水)

いつもどおりに起床。
雲行きはあやしいけど、洗濯から始まる一日。
昨日買っておいたパンを食べて、少しだけまったり。

仕事開始。
資料の最終調整やらなにやら。

昼休憩。
カップラーメンで済ませる。
陽の光をあまり浴びていないなあ。

仕事再開。
ツキイチのめんどくさい時間。
でも大丈夫。

疲れがドッと出るけど、ノンストップでやることをやって終了。

こんな日は飲みたい!
もつ焼き屋まで歩く。

レモンサワーで乾杯🍋
もつ煮込みで下地づくり
豚たん
ぶれんず塩
焼酎サイダー略してチューダー
しろとチューダーはよく似合う
てっぽうに酢をかけて〆る

大満足!
チューダーの飲みやすさが疲れたカラダを癒してくれる。
いや、お酒の時点で蝕んではいるんですけどね笑。

帰宅。
YouTube配信を視聴。
懐かしい話ができるメンバーさんと盛り上がる。
古い話はしてはいかんと思うが、共有できる方がいらっしゃるならば、いっぱいしたいじゃないですか!

風呂に入り、『KILL BILL』を途中まで視聴して就寝。
本日も確実に寝不足。
明日は早起きなのに…。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。