見出し画像

【D29】いよいよ勝負どきです

こんにちは。チャーミーです。妊活中です。

本日D29(妊娠してるかしてないかがわかる直前の時期)なのでドキドキしているところであります。

画像1

婦人体温計を無くしていた時期があるので未測定期間がありますが、一応高温期を維持してるっぽいです。

起きた後は37度代の微熱。

そわそわしちゃうなぁ。

裏切られる覚悟もしつつ、毎回期待してしまう。

そういえば最近この基礎体温を管理しているアプリ(ルナルナ)がめちゃくちゃ重い。

なかなかグラフが見れなくてストレスになっています。

今月いっぱい待っても復旧しなかったら乗り換えようかな。

ちょうど最近、体温計も新しくした事だし。

またイチから使い方を覚えるのは面倒だけど、見れないのは致命的だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?