【妊活D26】 子宮がチクチクする?

こんにちは。チャーミーです。

今D26なのですが、今週期の基礎体温表(ルナルナ)がこちらです。

どん。

画像1

なんか最初の方(D1〜D5)体温高くない?

と、思わなくもないですが、そこから下がって

また上がっているので、おそらく排卵はしているはず!

そして見てください。

排卵日(11/1)付近を。

やたらとハートマークがついていることがお分かりいただけるだろうか。


そう。今回はけっこう頑張りました。

たくさんタイミング、取りました。

前の夫だったら考えられないくらいの「仲良し」です。


当方、現在のパートナーと同居はまだしておりません。

な・の・に

平日にも関わらず、仕事終わりに来てくれるのです。

まじありがたいっす。


今回はですね、なんだか子宮あたりがちくちくするんですよ。

「これってもしかして?! o(≧▽≦)o 」

なーんて期待しちゃいますよね。

でも何かの病気だったりして。。。

こわやこわや。

次に生理が来たら子宮頸がん検診に行かなくっちゃ。


あー生理予定日まであと一週間。

長いけど待つしかない!

-------------------------

先月行った旅行を動画にまとめました!

相変わらず編集クオリティが低いですが、5時間くらい頑張りました。

「頑張ってこれかよ…(´⊙ω⊙`)」なレベルですが良かったら見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?