見出し画像

32w6d もう来月出産

こんにちは。チャーミーです。

今だに中耳炎が治っておりません。

お耳つまりっぱなし。


さて、いよいよ来月出産です。

高齢出産って苦しいです。私だけ?

子宮を支える靭帯的な何かがすでに悲鳴をあげています。

苦しくって早く産んでしまいたい気持ちになりますが、まだお腹の中で成熟してもらわなければいけませんね。


今回出産する病院は結構母乳推しみたい。

夜中も3時間ごとのタイミングで起こされるんだろうな。

退院してもそんなに安眠できないんだろうな。

娘もいるし。

辛そうだけど乗り切るしかないですね。


今回はせめて気を使わずに過ごしたいという事で個室利用の希望を出しました。

個室ならトイレも室内にあるみたい。

パソコンとかも気にせずカタカタ打てるし。

昼間なら動画もイヤホンなしで見れちゃうかもしれないし。


でも料金がお高くって、精算の時に驚愕しそうです。

こわやこわや。



▼最近探していたルビーのネックレスを発掘。赤めのルビーが好きです<PR>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?