見出し画像

【妊活→妊娠12w2d】新型出生前診断の結果が出ました

こんにちは。チャーミーです。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在12w2dです。

今つわりは軽め。

たまに肉やコロッケが食べれない時がありました。

胃が圧迫されているせいか、食欲が控えめに。

仰向けで寝てしまうと腰痛が爆発するのでなるべく横向きに寝ています。


さて。

昨年末に受けたNIPT、新型出生前診断の結果が出ました。

私が受けたのは「八重洲セムクリニック」というところです。

12月27日に受けて、1月6日に結果が届きました。

早いね。

でも私は不在票が入っていることに気づかず、結局結果を見たのは1月8日になってしまいました。

おっふ。


ドキドキの結果発表。

私の検査結果は…

全て陰性でした( ^∀^)

一安心です。

性別はどちらでも良いと思っていたのですが、夫が女の子推し。

何が何でも女の子希望!といった感じでした。

画像1

夫への報告をラインでするのは味気ないので、彼が帰ってきてから直接口頭で伝えました。

どういう反応をするか記録しておきたかったので撮影もしちゃった。

久しぶりにYoutubeにアップしたよ。

ご覧いただけましたでしょうか。

性別はなんと女の子!

夫は大喜びでしたね。


それにしてもうちの夫、本当にラッキーボーイです。

体外受精1回目で妊娠できちゃったし。

希望通りの女の子だし。

前夫と何年も治療していたのが嘘のようです。

あの時は辛かった。


今世間はコロナの不安でいっぱい。

このまま順調に出産できるよう、最大限の注意を払いながら生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?