見出し画像

【妊活D6】 ガタガタな基礎体温

こんにちは。チャーミーです。

相変わらず基礎体温はガタガタですね…

アプリによると排卵予定日は8月27日らしいです。

その日の3日前くらいから排卵日検査薬を使おうかなー、なんて思っています。

経血も落ち着いてきたので、また動画編集がんばろうかな。

思ったんですが、Youtubeでチャンネル登録者数を増やすことは全然簡単じゃない!

近くにYoutubeをやっている人がいるわけでもないので、こんな本を読んでみました。

「チャンネルアートをちゃんと設定しなさいよ」とか、基本的なことなんだけどろうけど私が全然手をつけていないところがあり、参考になりました。

とりあえずチャンネル名だけの画像でも作ろうかな。

-----------------

Youtube最新の投稿はコチラ!

ブライダルチェックに行った時のことをお話ししました。

ぜひチャンネル登録お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?