見出し画像

エックスジェンダー


私は解離性同一性障害のせいで
エックスジェンダーです。

今まで、たくさんの男性に、
好意を抱かれましたが、
深い仲にならずに、
終わってしまいました。

もちろん、私はレズではなく、
恋愛対象は男性です。
たくさんの男性に愛の言葉を頂いて、
こんな私を、羨ましがる人いたのですが

何故か?そう言う関係なることを
あまり喜ばず、深い仲になろうとすると
逆に距離を置いてしまいます。

なぜ、恋愛対象が男性でもなく、
女性でもないと言うのかと
私の中の多重人格には、
男性も女性も存在しているからです。

これって、非常に厄介な状態なんですよね?
今、男性と結婚していますが、
親密になることができず、子供はいません。

夜の営みや、デート中など、
男性人格に変わってしまい、
ムードにしらけてしまう
現象が起きてしまいます。

憑依型の解離性障害だと、
この辺が厄介なんですよね?
大事な時に、人格変動を起こすの
やめてもらいたいですが

自己主張の強い人格ばかりなので、
旦那が近づくと、辞めてくれ‼️
と、拒絶反応を起こして
恋愛に、支障を起きてしまいます。

こう言うところが、解離性同一性障害の
恋愛がうまくいかないところですね。

私は女性なので、
もちろん基本人格は、男性が大好きです。
しかし、エックスジェンダーなので、
どちらの性にも相当せず
恋愛に発展しにくいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?