見出し画像

恋い焦がれ

正直、20代後半にもなって好きな人からLINEが1日来ないだけで気分が沈むなんて思いもしなかった。まだ付き合っているわけでもないし、マッチングアプリで知り合った関係だから何かの拍子にブロックされてそのまま関係が途絶えることだってあるだろう。

冷静にそう考えているはずなのに、この1ヶ月ほぼ毎日1回か2回LINEが往復している生活を続けて、いざ相手からのLINEが途絶えると苦しくなる。頭では、忙しいから返ってこないんだろうと分かっていても、どこかでこの関係が終わったんじゃないかと不安になる。

高校生のころみたい。徐々に相手を知っていければいいかと思っていたけれど、なにより惹き込まれているのは自分の方なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?