見出し画像

2023年始動!理想の女性になるための「トータルBODYMAKE プロジェクト」

三重県北部、名古屋中心に
パーソナルトレーナーをしております。

元々はヨガインストラクターでしたが
私自身「ミセスグローバルアース2021」
にエントリーし
大会で短期間でとても綺麗で美しくなった
沢山のファイナリストの女性と出会いました。
人は気持ち次第でここまで美しくなれる。
そう思った瞬間でした。

年齢を理由に綺麗を諦めてる女性
夢を諦めてる女性のお手伝いがしたい。
そして私自身年齢を重ねても
ずっと健康で美しくいたい。と思い
パーソナルトレーナーとしての
勉強をしました。

そしてトレーニングだけではなく
「骨格調整」で筋肉を正常な位置に戻し
「PNFストレッチ」で柔軟性を高め
「ヨガの要素」を踏まえ呼吸法や
ポーズも取り入れ、他にも
ミセスグローバルアースで学んだ「美」のこと
ウォーキングや立ち方で
美しく見える「魅せ方」やご自身で出来る
「セルフケマッサージ」も取り入れた

「トータルBODYMAKEプロジェクト」

試行錯誤しながらついに完成!
2023年2月から開始しております。

                 ↑↑↑

トレーニング始める前も
充分スタイルのいいモニターさま。

トップバストサイズはそのままで
アンダーバスト、ウエストを減らし
メリハリのあるボディへ。
太もも、ふくらはぎも-1cm減
脚の隙間が出来ました。

-----------------------------

私は痩せる&トレーニングだけが
ボディメイクに繋がるとは思っていません。
体重よりも見た目の体型や
マインド面や思考からも変えていき
内側からも美しくなる。それこそが本当の
「美と健康」だと思っております。

そしてトレーニングとヨガの両方を
楽しんで頂くことができます。
でも難しいことは一切しません。

自分の容姿や思考にも自信が付くと
行動力も上がり視野も関わる方も
世界も変わります。
やりたいことも叶えたい夢も叶う
まさに「自己実現」です。

-----------------------------

『ボディメイクコース』

トレーニングの流れとしまして最初に

•お客様の情報や「なりたい姿」を
 丁寧にカウンセリングさせて頂きます。


【初回体験の方】
①体重測定&計測
「理想体重&理想体型pdf」をプレゼント🎁
②体験トレーニング
③簡単なボディケア

体験トレーニング  / 60分 5000円

【継続して頂いた方】
①「骨格診断pdf」をプレゼント🎁
②ご自身の骨格タイプ等を知って頂いた上で
 カウンセリングを元に
 トレーニング&マインド作りをしながら
 お客様客様に合ったボディメイクを
 していきます。

【トレーニング方法】
①姿勢改善に繋がる骨格調整の為のボディケア
②PNFストレッチで柔軟性を高め
可動域を広げる(ボディメイク効果アップ)
③ヨガの呼吸法やポーズ「なりたい姿」になる「イメージ瞑想」を取り入れたトレーニング    
④セルフケア(マッサージ&クールダウン)

(基本2週間に1回 / 60分  3ヶ月間)
継続コースもございます

-----------------------------

ボディメイクコースとは別に
『パーソナルヨガ』もございます。

•ヨガのレッスンが初めての方
•ヨガを深めたい方
•グループレッスンが不安な方
•ご自身に合ったレッスンを受けたい方

お客様のご要望に応じたレッスンを
させて頂きます。


 •60分 / 3500円

『ボディメイクコース』受けられたお客様
•60分 / 2500円

-----------------------------

モニターのお客様からも
★体の使い方がわかった。
★心の持ち方が変わった。
★ヨガのレッスンが楽しくなった。
★体が軽くなった。

とお声を頂いております。


-----------------------------

あと私はトレーニングマシン等
器具は一切使いません。

使用するとしても
フォームローラーやヨガブロック
ヨガベルト、チューブくらいです。

マシンも効果はありますが
怪我のリスクもあります。
女性に優しく、自分も優しく労わりながら
本来持っている身体の力を引き出し
ボディメイクをしていきます。

そしてジム等に通わずご自宅でもどこでも
ボディメイクが出来るのが特徴です。

-----------------------------

今まで思うようにボディメイクが
上手く出来なかった方
まずは体験から一度初めてみませんか?

体験トレーニング  / 60分 5000円

基本ご自宅まで出張でさせて頂いておりますが
四日市、桑名、名古屋ですと
レンタルスペースがございます。
レンタルスペースご利用の方は
別途レンタルスペース料がかかります。
もし他のレンタルスペースがございましたら
そちらでもさせて頂きます。

桑名市近郊以外は交通費も頂いております。
ご了承ください。

-----------------------------

曜日、お時間はご相談させて頂き
一緒に決めましょう。
(基本2週間に1回 / 60分  3ヶ月間)

※継続コース、パーソナルヨガ等はご利用可

1人ではありません。
私も精一杯サポートさせて頂きます!

サポート期間はLINEでのご相談無制限です。

-----------------------------

どんな環境からでも何歳からでも
身体も心の持ち方も変わりますし
自己実現も叶います。
私自身がそうでしたので大丈夫です。

-----------------------------

「お問合わせ」&「体験」のお申し込みは
LINE公式アカウントの
こちらからお願いします。

                           ↓↓↓

女性に生まれたからこそずっと美しく
美意識高く持ち「なりたい姿」になり
そして「理想の未来」を手に入れましょう♪

綺麗になりたい。健康でいたい。
まだまだやりたいことがあり挑戦したい!
女性は欲張っていいんです⑅︎◡̈︎*

-----------------------------

私のプロフィールです。色々綴ってます。

                 ↓↓↓


                      ~Price list~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?