見出し画像

「書く習慣12日目」座りにくい椅子は何してもだめだ

どうもmkです。

最近思っているのは安かろう高かろうではないのですが、座りにくい椅子はどうしようもないという話です。

自宅にある椅子もそうですが、お尻のクッション部分が薄いのか座り続けているとお尻が痛いんですよね。

それとなぜかトイレにもいきたくなるという謎現象。

会社の椅子ではこんなことないのに、やはり椅子のお尻に面している部分があってないとしか思えないんです。

材質とか色々あると思うのですが、長時間座っても問題ない椅子を使いたいものです。

最近ではゲーム配信系?youtube配信者が座っている椅子にも興味があります。

配信って長時間座りっぱなしですし、それを使い続けていることは椅子選びのヒントになると思うんですよね。

今度自分が買うときは安いものでなく、長時間座っても問題なさそう(できればお店で実際に座って見てから)なものを買いたいですね。

1日のうち2〜3時間ほど座るならやはりいい椅子にしたいものです。30分とかならなんでもいいですけどね。

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?