見出し画像

本日のBEATNUTS 9/27

久々になりすぎたな。noteを書く暇もなく、仕事が忙しかったし、心に余裕がなくなってた。たまにはふぅ〜と出来事を振り返って落ち着くのも必要ですね。やっぱり。

彼氏と喧嘩して遅れて入ったらサニガからだった。
既にややショック。シーン11のピンスポがテレビから見えた。

この愛の話のエンドロールに私の名前は乗るのかな。と、いつも思う。誰かの人生のエキストラでも脇役でも、助演でも、主役でもなんでもいいから、関わった少しでも多くの人の人生のエンドロールに登場したいな、なんちって。

こんな世の中でさ、バンドの友達も居なくなったり、好きなことが出来なかったりするし、大丈夫じゃないけど、でも、大丈夫って言いたいって。無理してでも大丈夫、俺は、私は大丈夫だから、って言いたくなる気持ち凄くわかる。同じ意味かは分からないけど。でも、好きだから、自分の足で、自分の意思で、ここに来ようと思って、このライブハウスに来たんだろって。こんな平日の早い時間からって。私はいつどんな時でも行ける時はサニガを見ようと思ったし、これからもそうであり続けたい。一日たりとも同じMCをしないれんたろうくんだからこそ、見れるその日の景色、その日の自分の感情がある。

それを書き留めておかないとせっかく貰った言葉たちを忘れてしまいそうで勿体ないのでここに記す。

他のバンドも良かったんだけど、やっぱりサニガだな〜って、思っちゃうのですよ。BEATNUTSで、高田馬場CLUB PHASEでやるサニガが、いっちゃんかっこいいんす。

TOYSNAILはまじでラフレタの欠片微塵もなくてばちごりツービートのBPM早めだったので、マジパンク〜ってなったし、サンボブは2019年の爆裂ロンリネス以来で、初見の印象良かったままだし、ノリがいい!ポジ!!!!明るい!!!!HiENDはいつも見ない系統のかっこいい英詩でしたわ、PHASEの照明があんな動きするんだって新発見した気がする(?)

最近、いつもいるお客さんが居ない気がするのは気のせいかな、サニガ翔真くんじゃなくなってもかっこいいよ、居なくなったのは悲しいけど、2人は前を向いて進んでるから、私はサニガが音楽を辞めない限りは聴き続けたいし、足を運び続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?