見出し画像

ロマンスの神様を探して。


恋をすることでオス化を止められる

という記事を読んで以来、貪るように恋愛モノの映画を見ている。

なるべく女性ホルモンが出そうなのを選んでは見まくっている。

ぶっちゃけ、週3くらいでレンタルビデオ屋に通っている。

そんなに足繁く通っているのに、どうしても借りたいDVDだけはいつも借りられている。

特に新しいDVDでもないのに、

かれこれ3週間は通っているのに、だ。


ちなみに、見たい映画はこれ。
ワン・デイ 23年のラブストーリー

誰や?!

誰なんや?!

ずっと借りてるの誰や?!

ギギギギギ・・・はやく見たい。

早くしないとオスになっちゃう。


手持ち無沙汰だったので、これを借りた。

おそ松さん 第2松


ロマンスの神様、聞こえていますか?

実際の恋愛がままならないので、せめてDVDをと思い、悶え苦しんでいる私にラブロマンス映画すら与えぬと仰るのでしょうか?

ドイヒ!ドイヒ!

アタイ・・・
オスニ・・・ナッチャウ・・・
オスニナッチャウヨー!!!

ロマンスの神様、許さん。


追伸。

「おそ松さん」は面白い。

#エッセイ #日記 #ラブロマンス #ロマンスの神様 #おそ松さん