見出し画像

シン・ゴジラを4DXで観たよ。

ネタバレしそうなスレスレのラインで感想を箇条書きにするので、まだシン・ゴジラを観ていない人は見ないでください。



では、いきますよ?



****************

・ほんと頼むよ早く死んでくれゴジラ

・ゴジラがまだ可愛い目をしているうちに倒しておけば・・・

・エラだ!エラを狙え!!

・口から入れるならゴジラのすきな味にしたほうがいいと思う。

・「正直、少し臭います」のときにめっちゃ嗅いだけど長谷川博己の匂いわからなかった。

・野村萬斎ーーーー!!

・尾頭ヒロミが好きです。

・尾頭ヒロミ、「びとうひろみ」だと思ってたら「おがしらひろみ」なんだね。

・庵野監督マジ庵野。

・石原さとみマジAEON

・やっぱりティンパニが鳴る

・ヤシマ作戦感

・もうこれはエヴァに乗るしか・・・

・新幹線がんばれ!

・ドイツの人いい人

・いいぞ!その調子だ在来線!

・小指だ!足の小指を狙うんだ!!!

・ピタゴラスイッチ感

・まだ続くんじゃないだろうなゴジラ・・・

・4DX楽しすぎる

・ゴジラ臭クサっ!!!

・ゴジラ汁いっぱい浴びた

・ゴジラ汁のおかげでいつもカッサカサの私の肌に潤いが♩

****************


とてもよかったです。
シン・ゴジラ。

今回、お一人様4DXゴジラしたけど、今度は誰かと一緒に4DXゴジラしたい。

もう一度観たい。

本当に釘付けになる映画だ。

話は変わって、
ツイッターでの尾頭ヒロミ祭りに乗っかって、私もうろ覚えで描いてみました尾頭ヒロミ。

市川実日子の演技が輝いていました。
とても良いキャラでした。

巨匠たちが描きたくなる気持ちも分かります。

色々と感想を言いましたが、一番強く思ったことを1枚の絵に表しました。

こちらです。



本当に、ゴジラが怖すぎて、
最初から最後までこれを願っていました。


#シンゴジラ #日記 #エッセイ #尾頭ヒロミ