見出し画像

七夕だから許してね。

今日は七夕。
せっかく晴れたのにうちには短冊もなけりゃ笹もない。

なので、

付箋に欲しいものを書いて

ふくさんに貼りました。

貼る前から「伴侶」がふくさんのヨダレで早くも滲みました。

ラインナップは

タフガイ
ナイスガイ
カレピッピ
伴侶

さあ、どうなるかな?

あっ!カレピッピが落ちた!

タフガイも落ちた!

がんばれ!
伴侶!
がんばれ!
ナイスガイ!

アッーーー!
ナイスガイがひっくり返ったぞ!!

伴侶が消えた!
と思ったらふくさんがくぐった椅子の裏についてた。

最後まで残っていたのはナイスガイでした。

ひっくり返っても踏ん張ってたナイスガイはマジナイスガイ。

ふくさん「バカな飼い主を持つとめんどくさくてかなわんわ。」

ごめんね!!!
七夕に免じて許してね!!!

#ふくちゃん #日記 #犬 #コーギー #七夕 #犬占い