見出し画像

16.【短編】何事もやっぱりTTPだった

継続投稿16日目!
今日は少し前に気づいたこと!

きっかけ

最近、仲良しのおねえさんが
私の髪の毛をお団子にアレンジしてくれたのです!

ヘアアレンジに関しては不器用なので
おねえさんがやってくれて嬉しかったです☺

おねえさんはいつも自分がやっているように
私の髪にもやってくれました。

...ところが!うまくいきません!
おねえさんと私の髪質が違うのと
自分の髪じゃないから扱いにくいのか
なかなかてこずりました...!

YouTube

うまくいかないので
YouTube先生の力を借りました!

検索したらいっぱい出てくるー!
ひとまず再生回数の多いものを見てみる。

おねえさん要領を掴むのが早く
YouTube先生が教えてくれる通りに
真似すると...

かわいいお団子ヘアーになりました!(*^^*)

学び

やっぱりうまい人、経験値の高い人の言うことを
まずはTTP(徹底的にパクる)だね~!と改めて気づき、

これってほかのどんなシチュエーションでも
当てはまるよね!って私たちは納得でした!笑

素直にTTP!
結果を出すにはこれが一番だ~!\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?