見出し画像

8.【短編】しいたけ占いって本当にすごいんだよ...!🍄

こんばんは!
継続投稿8日目!

今日は【しいたけ占い】を
布教したいです!します!!

一旦自分の調べて!☺️

「しいたけ占い  (自分の星座)  2022年」

このワードで検索してみて!
まず一回調べてみてほしい!!\(//∇//)\
自分の星座はなんて書いてあるかな〜って!

一回この記事から離れて
いってらっしゃい♡
待ってますね〜(o^^o)

どうでした??☺️

2022年上半期のことと、
月ごとにも書いてありましたよね!

私の周りの子もしいたけ占いに
確信入ってる女の子が多いです◎

メンズは占いとか見るのかな
興味なさそうなイメージだけど(o_o)

2022年上半期のわたし

興味ないと思いますが、
自分用のメモ程度に☺️笑

2022上半期のわたしは、
逃げない、やり抜く、チャレンジ。
やりたい事、やるべき事、理想の状態が
すでにイメージできていて分かっている。

おお〜!なんかいい感じ!☺️
それもそのはず、良い感じのポジティブな所を
引っ張ってきたからです。笑

ちゃんと弱みや苦手意識を持っている事についても触れられています。
それがまた図星な部分が多くてびっくり!

まとめ

とはいえ、結果をつくるのは自分で
全ての結果の原因は自分!

日々やるべき事を徹底して自分を成長させます♪

しいたけ占いは週占いバージョンもあるので
気になる方は、
「しいたけ占い  (自分の星座)  今週」
とかで検索すると出てきますよ☺️

寝る前とかにどうぞ〜(^o^)
ではまた!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?