見出し画像

35歳になった機会にnote始めました。

先日、35歳になりました。

35歳といえば、大好きなドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン4のキャリーの年齢。

大学生の頃に見た頃のキャリーの年齢になったんだと実感。

大学生の頃どハマりしたSATC

当時思い描いていた自分に近づけているのか、考えてみたら全然。

30歳までには子どもを持ちたかったことや、35歳までには国際公務員になりたいと大学生のころは思っていた。

どこかの人生の岐路で違う道を選んだり、もっと努力をすれば叶えられたかもしれない。

でも、だからと言って悲観しているわけではない。

優しくて理解のある夫には恵まれたし、仕事も楽しいと思うことの方が多い。やってみたいな、と思っていることもある。

35歳の今からでもやってみたいを諦めない、そのためにはインプットもアウトプットを今まで以上にしよう。

という理由からnoteをはじめることにしました。

まずは、旅行・ドラマ・映画のことから書こうかな。気ままに。

トップ画像:大学の卒業旅行、SATC好きが高じて行ったニューヨーク・メトロポリタン美術館前で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?