見出し画像

10/27 ビットコインキャッシュ押し目買いポイント、DOGEに嚙みつかれないように注意

おはようございます。すこし寝すぎました。
昨晩は遅くまでマーケットをみていました。

株式相場の動き

株は30300円が目安となりそうですね。
日経平均先物が一時反発する場面もありましたが現在マイナスです。
NYダウも5月依頼の安値で-251.63とマイナス引けでした。

日経平均30300円付近は強い買い支えがあるポイントなのでこれから反発していけるかどうかですね。
ただテクニカルではあまり気持ちいいところにいないので一旦30300円を割って新たなレンジを形成するシナリオもあるかもしれません。

ドル円の動き

昨晩、ドル円をショートしました。
天井圏を示す動きが見られたので打診で売りをして、幾分か売り増しました。色々、短期目線で分析しています。
気になる方は昨日のnoteをご確認くださいますと幸いです。

10/26 わたしドル円売り(短期)

暗号資産、仮想通貨 DOGEとBCHの動き

昨晩からビットコインキャッシュ (BCH) が面白い動きをしていました。
わたしは押し目買いのポイントに近づいているので監視を続けています。

ビットコインキャッシュの押し目買いが近づく

他、DOGEも週足で買いサインが出ていますが毎回押し戻されているポイントなので噛みつかれないように注意した方がいいでしょう。
(参戦するならポジションを抑えるということ)

DOGE 買いサインだが注意

わたしのポジション

SBI 日本株3.8ベアⅡ
ゴールドファンド(為替ヘッジあり)
1360日経平均ベア
2041NYダウベア
ドル円ショート

良い一日になりますようー
相場の神のご加護をー

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴や記事の無断転載及び使用は禁止しています。
*勧誘や投資アドバイスではありません。