見出し画像

2023/11/01 ドル円トレード解説、LINKとDOGE値動き解説

トレード判断基準の解説

キャンセルしましたがわたしが151.80でショート指値していた理由を解説します。おそらくこれを知っているだけでかなり安心してトレードができるようになります。

短期で利ザヤを狙うためにはボラティリティの見極めが大切です。
そういうオシレーターもありますが目で見極められる場合もあります。
チャートに黄色で縦を書いてみました。黄色の棒はすべて同じ長さです。
一番右の棒は昨晩の値動きです。
いかがですか?
黄色の棒の頂点あたりに指値しておくことで利ザヤがとれそうですね。
高値のピークポイントは売りが優勢になりやすい場面なのでコントロールできるということになります。
予め売られるポイントがわかっているというのは安心ですね。
*基本的には損を小さくする必要があります。

暗号資産、仮想通貨

LINKは本日の朝にお伝えした動きに近くになってきましたね。
DOGEについても過去の記事で現在の動きを解説しています。
ご参考いただけますと幸いです。
BCHもですがわたしはどこかで買いに行きます。

それではまた明日
失礼します。

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴や記事の無断転載及び使用は禁止しています。
*勧誘や投資アドバイスではありません。