見出し画像

天神橋の夕景から、ISLAND BREWERY のIPA で乾杯 ~ day 1047 ( 2022.05.24 )

「1000枚のビールのある風景 ~ keep on drinking 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
おかげさまで、2022年4月7日に1000日目を迎えることができました
これからもゆるゆると続けてまいります。
1047日目。これまでのログは → こちら

この日は大阪の某所で打ち合わせ。
からの帰り道、徒歩で天神橋を渡る途中の夕景がタイトル画です。

陽射しも多少和らいで、歩いてても心地よく過ごすことができる時間帯。

そこから、京都に戻ってのビール。
壱岐島で買って帰ったボトルから、IPAを開けます。

モルトとホップと、苦みがしっかり。ビールが苦手なご主人の醸造所ですけど、このスタイルについては、しっかりと正統派。

そろそろ、壱岐島で体験したことの たびぷらす も書かないと、と思いつつの一杯でした。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。