見出し画像

2018年2月、裏原 の SMOKEHOUSE での乾杯 ~ day 790 (2021.09.09)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
790日目。これまでのログは → こちら

原宿から渋谷にかけて、メインの明治通りを少し東に入った路地、いわゆる裏原宿の キャットストリート 。
そんなマチナカで、とても大人な BBQ がたのしめるお店。
それが、この「 SMOKEHOUSE 」。

前回は、ビールだけをいただいた時のことを書かせていただいてます。

でもここにきたら、絶品の BBQ が欠かせません。

自分で焼かなくても、こんな風においしく調理されたものをたのしむのも、充分にありなんだな、という気づき。

案内してもらったテーブルに座って、オーダーして、

画像1

おいしいビールを呑んでるうちに、絶品の BBQ が焼き上がって、デリバリーされてくるという、ホントにいいとこ取り。

画像2

お肉はもちろん、サイドのコールスローや、ビスケットも、全てが絶品。

しあわせな時間を過ごすことができるお店です。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。