見出し画像

20秋冬モード になった 北摂スパイス研究所 で乾杯。 ~ day 474 (2020.10.28)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを記事にしてます。
474日目。
これまでのログは → こちら

ここちよい天気が続いてます。

仕事が一段落したところで、ちょっと滝までおさんぽ。

今年はいつもよりも、滝に向かう人が多い気がします。
こういうご時世なので、自然の中に身を置きたいだろうな、と。紅葉も少しずつ色づいてきているので、11月に入ったらもっとにぎわうことになりそうです。

みなさん、箕面にお金を落としていってね〜笑

夕方、久しぶりの 北摂スパイス研究所 。まずは ペールエール をパイントでいただきます。

画像1

安定のおいしさ。涼しくなってくると、より身体に沁み渡ります…笑

さて、お店では秋冬に向けてメニューが新しくなってます。

名物のスパイス鍋がリニューアル。そのうち、試してみます。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。