見出し画像

京都地下鉄四条駅 からの HUBエール で乾杯 ~ day 1015 ( 2022.04.22 )

「1000枚のビールのある風景 ~ keep on drinking 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
おかげさまで、2022年4月7日に1000日目を迎えることができました
これからもゆるゆると続けてまいります。
1015日目。これまでのログは → こちら

NHKの朝ドラ、” カムカムエヴリバディ ” 。
最後半に怒涛の伏線回収で、一気にまくってきました。紆余曲折ありましたけど、みんなしあわせなところに落ち着いたかな、と。

その余韻も醒めやらぬうち、ふと目に入ったのが、地下鉄四条駅の地下道にあった タイトル画の広告。

そりゃ、名前を伏せた上で( ドラマの中では架空の ” 条映 ” )全面協力したんだから、これくらいは許されますよね、笑

2022年7月10日まで、”「 カムカムエヴリバディ 」の舞台 映画村めぐり ” と題したイベントを開催中。

大月の回転焼き、食べたい!!何十年ぶりかに、行ってみようかな?と思わせる仕掛けです。

そこから、すぐ近くにある ビアパブ HUB四条烏丸店 へ。

久しぶりの訪問。ここに来たら定番の HUBエール をパイントでいただくのがデフォルトです。

モルトのリッチな風味に、ほどよい苦みのバランス。安定のおいしさです。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。