見出し画像

旅行日記・オタ活~ジャニーズ舞台編~

4月の10日〜12日までちょっとした旅行に行って参りました✈️

理由は....

タイトル通り

ジャニーズさん!

まさか久しぶりの現場がジャニーズとは思って無かった、、

行ったのはこれ!

※現在緊急事態宣言を受けて休演中

ひよぇー、、

まさか。超プラチナチケットが当たるとは、

(自名義でチケットを当てる行為が初めてでどれぐらいすごいのかあまり分かってないご様子です汗)

多分宝くじ数万円当たるとか、日常で死ぬほど得を積んでなきゃ取れないやつでしょ。。

え、私そ、そんな慈善活動的なものもしてないし、寧ろ迷惑かけてばかりの毎日なんだが。

これから地獄のような日々を送ることになるんかとヒヤヒヤしておりますわ。ええ…。


というわけで、11日に当たったので行ってきました。

大したネタバレはありませんがこれから行かれる方はネタバレは踏みたくないよ〜って方は回れ右でお願いします🙏







前乗りした新橋演舞場

これだけでもわくわくしたけど、もっとわくわくしたかったから渋谷に……

すごいね😭
ここの特大広告は何回来ても感動する(ロックアイスの来たの懐かしい)

あとスクランブル交差点から

デデン!!!




これは知らなくて普通に感動!見入りすぎ⚠️

何回も通ってニヤニヤしちゃった、、

ということで前乗り巡礼終了!

明日はいよいよ歌舞伎……楽しみだけど緊張するなぁ。。

せっかくだしいいホテルにと思って、奮発して高級(ビジネス)ホテルにしたのだ!わいわい

テレ東やってるのかいいな〜😌楽しい楽しい…!

よーし明日も早いし寝るかぁ…………Zzz


「ちょっと寝たなぁ今何時だろ?」
""""""""""3時"""""""""""

(寝たの1時ぐらい)

そっから



ね、寝れねぇ.......。

ダメだぁと思い5時に準備(めちゃくちゃそわそわしてた)

そわそわしすぎて開演12時前なのに9時に出て、日比谷公園でぽしゃんぽ


背伸びしてヒールで来たせいで歩き過ぎて足を負傷、、そさくさと退散

負傷したまま演舞場へ😂



圧倒的に舞い上がってオタクしてる様子

(尚何枚か撮ったが改めて見返して8割鬼ブレしてて不器用さに泣いた)

センスもクソもないので、インスタ・Twitterで自慢げに載せれる写真を撮れてない………悔しい。

日も経ってるし、記憶が薄れかかってる脳内で感想を書くと、、

ほんとに実在する.......やべぇ

喉から音源

目が足りないぃいい

阿部さんそのまんまやん。美人

佐久間さんブラゴ花道……死

ラウでっか!

ラウー大丈夫ケガしてるよね……

こじきゅんふっかさん化粧メロる

2幕ダテタマ思ってる以上にかわいい

SnowManめちゃ好きだ

語彙力ないし大した記憶じゃない😂

もっとこうあればよかったんだけどね〜

※先日の配信観た方にはそういう感想欲しいわけじゃないって言われそう🙏

ジャニーズ舞台って初めてだったから、どういう気持ちで観るのが正解?!って最初は思ってたけど、なんだかんだジャニーズって楽しいなぁ。会えるって嬉しいなぁ☺️の気持ちで観てしまってこういう楽しみ方ね!なるほどーって妙に納得してしまった

ライブの会場と違ってファンの皆さま正装っぽくって着物の方とかいて、、"気品がすごいっ"

田舎の陰キャはあたふたしてましたよ><
そ、それなりには頑張った服装してたけど、やっぱりお姉様!!!って方々が多い(大偏見)

落ち物の花びらなんて届かない席だったのに、隣の方がくれたりギリギリ小判席だったり温かい初滝沢歌舞伎だったなーと

んで、チケットと一緒に入ってたお食事割引券使ってご飯でも食べるか〜〜
海鮮サラダうどん密かに楽しm………🤔



これって幕間でしか食べれないやつなの〜〜〜


やらかしました
呑気に食堂でもあって食べれるのかとー

(お弁当は開演前に予約制だよ)

※今は抽選制になってるのかも

お腹空いた〜でも行きたいところが!!!!
ってことで

去年からずっとここに行くって決めててやっといけた!

こーじくんがSnowManに入る前に来たらしいとされている愛宕神社

SnowManもう十分なぐらい出世してるけどとりあえず😉


旅行は3泊4日したけど、ジャニーズに関してはここまで!あとの2日ぐらいは私の趣味とかの話に続きます!
もしよかったら読んでください!

追記:雑日記


おまけ✉
ほんとは事務所か演舞場で渡そうと思っていたお手紙。好きになってから毎春出してるので、もう3度目の春かぁ🌸早いなぁ。