見出し画像

最近のゲームいろいろ10月

閲覧ありがとうございます
チャンネル登録気が向いたらお願いします


あぶな気が付いたら10月終わった、note忘れてました。

11月もよろしくお願いします、2021年もあとわずかっすね

ロストジャッジメント:裁かれざる記憶

ロストジャッジメント、本編終わりました!

めちゃめちゃ面白かったです

ジャッジアイズも好きだけど、結構味の違うストーリーで新鮮でした。

コマンドターンバトルじゃない横浜もよかった。

龍8楽しみです!!!

今はユースドラマ編を記録しております。

5のアナザードラマよりはるかに長い気がする、ロストジャッジメントの本編と引けを取らないボリュームだったな。

こちらも面白かったのでよかったら是非

星野くん闘え

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

アーカイブで失礼

これやばすぎでしょ、普通に友達と発表見てて、ホムヒカもカズヤもあんまり思い入れないキャラだったので、正直見るつもりなかったんだけど、どうせ最後だし見ようよってことでスタンバってたら、聞いたことのあるSE、そして親の顔より見た剣先とミッキーのシンボル!

びっくりでした、最高です。キングダムハーツからソラがスマブラに参戦ということで、こんな日が来るとは思っていませんでした。

KH大好きなので、めちゃめちゃ嬉しいっす、超練習してるんだけどムズい、、

キャラ愛で頑張って使ってる、VIPいきたいな

ポケモンGOも続けてやっております、ハロウィン楽しかったね、ミミッキュコスのピカチュウゲットできたかわいい。

ダークライは色違いゲットならず・・・ 

年末にさしかかってるということで、引き続き頑張っていきたいと思います、外寒いからポケ活頻度減りそうだな

dbdもたまーにやるくらい、生存者のトーテムが実装されてどんな環境になってるか気になってるので早くやりたいスネ!

そんなこんなで激動の10月でした、大好きなゲームの最新作をクリアし、大好きなゲームの主人公があり得ないといわれていたスマブラに参戦した奇跡の月です。。11月も素敵なゲーム生活になりますように。

ダイパリメイクか!

よしなに!

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!