見出し画像

最近のゲームいろいろ8月

閲覧ありがとうございます
チャンネル登録気が向いたらお願いします

こんばんは

9月ですね、8月のゲームいろいろ記録残してませんでした。

9月入って急に寒いのでボケーっとしてました。

ポケモンユナイト

ポケモンユナイト、やってるつもりなんだけど…カウントしていいすかね。

ゆるゆる遊んでます。カメックスなんでこんな遅かったんだ。

9月入ってやっと実装されたのでそのうち記録したいと思っております。

友達とユナイト一緒にやること多いかな、野良ではあんま入んなくなったかも。コミュニケーション取れないんだよ・・・

アルセウス出ないかな、アルセウス。

・・・書くことない。

いや、遊びたいよもっと。

は、飽きてないし・・・

は、なに、やんの?


Dead by Daylight

デドバ一生やってるやんけ

と言いつつこちらも友達としかもうやってないかも

コミュニケーション取れないんだよ・・・

でもその分、ユナイトも然り、友達とやるにはおもろおもろいゲームっすね

dbd最近色んな人が始めてくれてるし、また熱が再燃するといいなと思いました。

そろそろハロウィンイベントだしね、その前に9月の新チャプターか。

ヘルレイザー、名前と姿だけは存じ上げていたので(あのキャビンとかで)、割とユルめにアツくはある。早く使ってみたいな。

そんな感じでまだまだ楽しめそうなゲームだなと思いました。

ユーチューブでのゲーム配信もdbd多めですしね!

たまーにやってるんでよかったら遊びに来てください。



ジャッジアイズ 死神の遺言

ジャッジアイズ、ぶっちゃけ言っていいですか。

ドが付くほどの緊急事態です。間に合わなそうな気がめちゃめちゃにする。

9月24日発売のロストジャッジメントに。もう!?って思ったもん

まだ半分ちょいすぎくらい、急ピッチでやんなきゃ・・・

9月はジャッジアイズ強化月間ですね。執筆中の3日夜現在1秒もやってませんが。。。

やる、まじでやるから。間に合うかは約束できなくなったけど。。。

ロストジャッジメントは記録しようか悩んでる。。

そりゃした方がいいんだろうけど、ちょっと・・・余りにも大好きで大切ななシリーズなので素でどっぷり浸かりながら、もとい浸りながら遊びたい気も・・・

いやいや、なにを忘れているんだ。ユーチューブひいてはこのnote、更にその前にやっていた、ゲームの初見プレイを記録する、という本来の意味を思い出さないと。そういう意味で言うとむしろやんなきゃ、ですね。

まあこちらも約束できませんが、是非みんなと遊べたらと思います。

その際は何卒。

とにもかくにもジャッジアイズ。前作の大冒険をそそくさとオワラセナイト

頑張ります。縛りプレイ含め。



クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み ~おわらない七日間の旅~


オラ夏やりました。まさかの。しんちゃん俺なんも知らん。

お尻でダッシュするやつは原作にもある・・・?

でも楽しかったな、ぼくなつ好きだから。

逆にぼくなつがやりたくなった。サルゲッチュ3もやりたい・・・

もう少し時間が出来たらもっとゆっくり遊びたいかも、オラ夏。

8月中に終わらせなきゃっていう強迫観念にとらわれてしまった節が些かあるなと。イササカ先生。

ええて

でも面白かった。ほんとに。いい夏でした。

あとは先ほども軽く言及しましたがdbdやら懐かしの旧13機関やらの生配信をやってみました。楽しかったです。

7月の5周年記念イベントから初めて手を出した生配信という形での記録ですが、8月も結構やってしまったかもしれないですね。

どっちも自分の好きなタイミングで、ペースで続けてみようかと思います。

それはつまり飽きたらやらないということですが。

頑張れるだけ頑張ってみます。

やれるだけ。

セロリ。


みたいな感じすかね。8月ちょっと忙しくて、9月もいまいまが忙しくて、結構軽くすっきりと記録を残してしまいましたが、継続させることが大事なので・・・このまま上手いことごまかして9月の自分にバトンを渡せたらと思います。頑張ってくれぇ。もうちょい落ち着いてるといいな。自分も周囲も情勢も。

あ、ポケGOも引き続き飽きずにやってます。

てなわけで

読んでいただきありがとうございました。

9月も引き続きご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!