見出し画像

最近のゲームいろいろ7月

閲覧ありがとうございます
チャンネル登録気が向いたらお願いします


こんにちは

もう7月も終わり・・・

こないだ6月度のゲームの報告書書いたばかりでは

暑いですね最近

アツいし暑い

7月も色々ゲーム遊びました

Dead by Daylight

もう7月はこればっかです・・・

デドバしか記憶にない・・・

何はともあれ5周年おめでとうございます!!バイオチャプターも実装されて色々慣れてきて、最高のタイミングで5周年入りましたね。バグ諸々酷かったけど。いい加減にして

特にPS4版はラグがイベント期間中ずっとスゴかったってね

ワタシPS5でやってたのでよくわかりませんが^^

YouTubeの方でもDead by Daylightの記録をしておりました。

昨年からゲームの記録をYouTubeで始めて、初の生配信形式を取り入れました。

ムズかしかったですね。長時間スイッチを入れるというのは不可能なので、逆に最初から最後まで素でいてみました。一人でしゃべるのは苦手なので、友達のみなさんにお越しいただいて話相手になっていただきました。誠にありがとうございます。もっとおしゃべり練習しないといけない・・・

それかもう配信はやらないかの二択。やらない。

でも連日連夜騒いだり騒がなかったりで楽しかったです

アーカイブは残さない予定です。どうしよ。あんま考えてないです。適当。

キラーをやった方がBP稼げるしケーキも多く手に入るんだけど、上記のこともあってサバイバーメインでやっちゃいました。

おかげでタップ刑事とジルとレオンがパーク全開放されました。スゴ

こっからしばらくはdbdのんびりですね、次のチャプターが恐らく9月?

そのあとはハロウィンイベントがあると思うので、また遊びます

ポケモンGO

ポケモンGO飽きてなかったので無事にGOフェスに初参加できました。

いやーめちゃめちゃ楽しかった。お祭り大好きなので積極的に遊んでました。

年明けにポケGO復帰してから、2021年ポケモンGO引き続きゲキハマりしてます。助けてください。

1日目は上のリンクの動画ですべてを記録していますのでお時間あったら是非

カントーツアーはnoteで記録してます。その時も錦糸町で過ごしていました。2月は寒かったのに7月は暑かったな(?)

カントーツアー過ごした友達と今回も2日間共にポケ活しました

一緒にやる友達が増えたって言うのも続けてる理由になってますね。

最近友達を3人くらい無理やりポケモンGOデビューさせてみたんですが、予想と大きく違って普通にハマってたので、拍子抜けです。

もっと苦しみながらポケモン捕まえてたりギフト送らせたかったんですが、積極的にレイド参加したりしてて見ててつまんなかったです。あーあ。

そのうちの一人はデビュー2日目でモンプラくんをヨドバシに買いに行ってて普通に引きました。
俺以外にモンプラくん持ってる友達見るの初めてです。バケモンを生んでしまったかもしれない・・・

闇鍋レイドは図鑑未登録を中心に、その後はディアルガやらゼクロムを意識しながら回っておりました。色違いはコバルオンだけ・・・

そしたらGOフェス後のウルトラアンロックでディアルガパルキアが色違い実装の上レイドに出るという。。。

知ってたら闇鍋レイドもうちょい別の伝説ポケモンいってたのにな

いっぱいアメが手に入ったんでまあいっか

次のイベントはこちらもハロウィンかな。大型のものは年明け?ジョウトツアーやるかなあ。楽しみだなあ。来年のGOフェスもいけたらいいなあ。

飽きてなかったら。

ポケモンUNITE

ユナイトもリリースしましたね!上の記録は体験版のものですが・・・

7月はポケモン尽くしで楽しい。

おかげでツイッターがポケモンアカみたいになっちゃった・・・

趣味全般アカですので・・・好きなゲームは龍が如くシリーズとキングダムハーツシリーズ、好きな音楽はSHISHAMO、氷室京介、好きな映画はLIFE!、ピンポン、サマータイムマシンブルース、好きなアニメはAnotherです。

改めての自己紹介もさておき、ポケモンユナイト。

今んとこリザードンとフシギバナを一番多く使っています。好きなポケモンの「カラカラ(ガラガラ?)」、「フワライド」が実装されたら意識して使いたいですけど、今んとこは満遍なくみんな触っていきたいなあって思ってます。MOBAジャンルのゲームやるの初めてだしね。

やっぱりlolとか通ってこなかったので、既にそこから差が出来てしまっているなあとも感じます。スキンやアバターだけでなく試合展開やステータスにも少しだけとはいえ課金要素が絡んでるのも正直うーーーんて感じがします。

でも楽しいです。とにかく楽しい。プチハマりしてます。ポケモンってコンテンツはすごいですね

これからまだまだ遊んでいきたいと思います。YouTubeでの記録もしていけたらと思います。

楽しみ

ジャッジアイズ 死神の遺言

dbdのおかげでジャッジアイズ全然進められておりません!!!!

8月はどんと進めていきたいです。なんだかんだ9月のロストジャッジメント発売までもうすぐだ・・・おかしいな

まだ5章終わったとこだよヤバイヤバイ

4章の初見の衝撃は今でも忘れられません。あれほどの衝撃であれば、今でも思い出せたりするのですが、他にもいっぱいゲームやってて、初見で衝撃を受けたり感動したり喜怒哀楽を感じたこともいっぱいあって、そういうのを見返せるようにと始めた記録なので、その辺も諸々込みで色々思い出せてよかったです。

ジャッジアイズ1週しかしてないので新鮮に楽しみます。まだ折り返しにもいってないからやばいぞマジで。


と、いう訳で。こんなところでしょうか。もうマジでdbdばっかでしたね、7月は。


noteで散々遊んでますアピールをしていたスパイダーマンの記録も、春先から数か月の沈黙を破りついに世に出始めました。

ゲーム内容はめちゃめちゃ面白かったですが、僕が面白くないのでそこだけが心配です。半分戒めでアップしました。もう少しがんばりましょう

8月以降ももっといろいろやりたいゲームがあるので、自分のペースでのびのび自由に遊んで、記録出来たらと思います。

ありがとうございました。

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!