見出し画像

アイドルを愛でるだけの人生でした

はじめまして、makkiです。

オンオフ問わず、日記やブログの類が一切続かないタイプのわたしがあえてブログを始めた理由。
それは、

『Twitterで叫ぶだけで事足りる程度のうっすーい話だけど、140字ではとても呟ききれない内の声をどっかでロバ耳したい!!』

これにつきます。
わたしが愛でているアイドル達について、自分の考えを書き留めておくだけの場所ですが、同じようなことを考えている方に共感していただけるのなら嬉しい限りです。

あとnote初めてなので使い方をおいおい覚えてゆけたらと思います。
便利な機能とかありそうなんですが、思いつきで始めたので何が何やら…。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?