見出し画像

メンヘラのスマホの画面だいたいバキバキ

12月、師走と呼ばれ世間様が大忙しの時期
私は例に漏れずクソデカ希死念慮くんと戦っていた

今回はもれなく自殺方法を入念に調べあげ
なんとベストスリーまで絞ることに成功した。

そのいずれも実家の旧家(今は誰も住んでいない)で可能な方法で実家に帰省したついでに敢行する予定だった。

早く死にたいと日夜シクシクと泣き、食欲もなく5kg痩せた
遺影用の写真も実家に持っていこうと昔撮った写真も用意した。

そうして迎えた2022年


ワイ、生きてるぅーーーー(クソ煽り顔)



なんかよく分からないけれど実家に帰って犬と戯れてうめぇ飯食って母に遺影用の写真渡したら心がスッキリした。

なんなら今はたぶん躁状態だ

なんで死のうとしてたのかわからん

こっわ

世界ハッピーすぎこっわ

なんていうか死というお守りをゲットした感じだ

死のうと思えばいつでも死ねるなと
場所と方法まで選定したからいつでも死ねる

この安心感たるや…次の鬱期までのつかの間のハピネスタイムを楽しもう。

あとは母に「産んでくれてありがとう」と伝えられればある程度未練は無いので身辺整理だけはしておこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?