最近のチルド麺は美味いよなあー

画像1 元祖卵かけ麺の熊谷のゴールデンタイガーさん監修のTKG!
画像2 卵かけ麺って正直ラーメンのジャンルとしてはある意味邪道だと思うけど旨いから良いよな的麺料理。どちらかと言うとぶっかけうどんよりなので日本人にはドンピシャに来るんだと思う。出汁的にも和風よりなのでよりうどん感は増してる。
画像3 これ旨い卵、旨い出汁系醤油で食えば確実に旨いし、おすすめ味変アイテムとしてのレモン汁とわさびも入れると飛ぶレベルに旨い!で、益々うどんよりになるって言うww
画像4 料理人の端くれとしては、塩ダレやトマトバジルダレ、カレーダシダレ、中華風ダレなど色々試してバリエーション増やしたくなる。しかしながら最近のチルド麺のレベルの高さ!マジビビりまくりますね。表示通りやるだけで普通にお店レベルになりますからね。自分はちょい経験値使ってちょい足ししちゃいましたけどww。おすすめですねこのチルド麺!見かけたら是非購入しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?