見出し画像

A・E・I (adult entertainment industry)

白鳥になれなくても
薄情であればいい
醜いアヒルの仔は
笑ってスカートを脱いだ。

身体を売ったとしても心迄は売る気はないのよ。

生きる為に必要なmoney
おどけて誰かの猿真似
それで得た対価は人類の退化
真価が問われる何かは無くさないでくれ。

誰かと居ると面倒くさいけど
誰かと居ないと寂しすぎて
抱き合い体温感じあったら
それだけで感じる幸せ

愛情表現であっても本当の愛ではあり得ないから。

48手この世の果て
痴情やがて慣れのはて
切り売りしてる胸の張りは尻込みなしで
弄ぶけど遊びじゃないし心までは売り渡さないで。

生きる為に必要なmoney
おどけて誰かの猿真似
それで得た対価は人類の退化
真価が問われる何かは無くさないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?