見出し画像

日だまりのマリー

貴方は日だまりの匂いがした。
いつも自由にいつも笑顔で
青空の下気ままに踊る若草みたいな女(ひと)でした。

明日世界が終わるとしても
午後には作るアップルパイの
香りが漂う台所で笑って死ぬわと微笑んでいた。

静かな部屋のカーテンが風に揺られて舞っている。
貴方の居ない白いシーツ日だまりに黄色の花
忘れないその温もりさようなら日だまりのマリー

貴方は日だまりの匂いがした。
思い出は風の中青空と白い雲
手の届かない天空でガーデニングに夢中かな?

言葉に上手く出来ないから
アクリル絵の具で絵を描くよ
七色の色使って貴方みたいな虹を描くよ。

静かな部屋のカーテンが風に揺られて舞っている。
貴方の居ない白いシーツ日だまりに黄色の花
忘れないその温もりさようなら日だまりのマリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?