見出し画像

練習するしか旨くなる手段はないのだ。

ギターを練習している。
もう3年ぶりに本格的に勘を取り戻すべく頑張ってやってる。
ここに晒そうかと思ったがアップ出来ず仕方なく文章で。
一応Twitterに晒しといたのでリンク貼っときます。

やっぱり一長一短では成せないこの世界。
もともと下手くそではありましたが、やらなくなったらもっと下手くそになるもんなんだね。
一カ月弱、細々とオナニーの如く練習に次ぐ練習を重ねまぁ何とかかんとか聴けるかなぁのレベルになってきたんで晒しました。
鋼鉄の鋼のハートを手に入れる為、恥部を晒す事も必要。
やいのやいの言ってくれ。
俺は負けないぞ!
中年初期衝動パンクロッカーにまた戻ります!
いずれは「オリジナルソング」も晒したるからな!
おぼえとけよ!

つまずく・・もとい、続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?