人生をかけたファッションショー

なんでこんな大がかりなことを?大変なことをやるの?
やって意味あるの?

その理由は、32年でずっともがき探してた私のやりたいことの答えがファッションショーだったから。

会場費が20万超えだと、、?!

さすがにビビってる。笑

このショーは完全に私がやりたい!で集まってくれた人たちと作る、いわば私の自己満とも言える企画であり
ほぼ私の実費。
そこまでして、ってなるかもだけど、
人生に一度、そんな大それたことやってもいいじゃん!って思ってる。

普通はやろうと思わないって言われたけど、私にとってはそんな理由でやり切ろうと思える。
それは心からやりたいことだからなんだと思う。

正直、え?私ってファッションショーがやりたいの??ってなってたし、今でもよくわかってない笑
でも、やる!って決めたことに対してやっぱできないやらない、みたいな引くモードは一切ない。

整備士試験を2か月で突破した成功体験のある私は
前進あるのみモード!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?