見出し画像

最近の色々

何日もnoteをサボってしまいました。
最近の色々あった出来事を、、書いて行きたいと思います。

テストライディング

本業が忙しい時期に、クラウドワークスの案件の、テストライディングを3件頂き、あたふたしていました。
テストライディングまで進むと、マニュアルがクライアントの方から届くのですが、マニュアルを読み込み理解するのも一苦労。
しかも、案件が一気に重なると納期もあるし、気持ちが焦ります。

なんとか、一週間かけて納品することができました。結果は、まだですが受かるといいな。

モーニングページ

モーニングページは、毎日続いています。相変わらずきたない字ですが、書くとなんだかスッキリします。
自分では気づかない、潜在意識が少しずつ分かるようになってきました。らライターとしてはまだまだですが、飾らず等身大の自分で頑張ろうと思います。

深呼吸

忙しい日が続こと、私は心に余裕がなくなり、呼吸が浅くなってしまいます。気づいた時は深呼吸をすることを心がけています。深呼吸すると落ち着きます。

まとめ

最近の色々をまとめてみました。全く同じ日なんてないのだから、一日一日をたのしんで過ごせたらいいなと思います。

忙しい中にも、小さな幸せがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?