見出し画像

【主従逆転】彼を確実に沼らせる。禁断症状が出るほど依存させる5STEP

釣った魚に餌をやらない系彼氏に翻弄されているおさかな系女子のみなさん。彼を依存させる方法、沼らせる方法、溺愛される方法……日夜そんなテクニックを求めてネットの海をさまよっていませんか?

さまよってますね。

乙女心は小さな穴の開いた水槽みたいなもので、愛情という水で常に満たし続けてくれないと、少しずつ漏れて、いつか空っぽになっちゃうの……

女子はこのスピードが恐ろしく速い。加湿器の水の減りくらい速い。昨日補充したとて、もう空っぽである。

たまに豪華なプレゼントで埋め合わせされるよりも、こまめに一定の愛情を注がれたい。愛が少しでも減ったように感じるとすぐ不安になっちゃうんだもん。不安って言うと大したことなさそうだけどさ、

動悸・息切れ・不安感・食欲減退・不眠・不安感・焦燥感……
もはや疾患と言っても遜色ない。

だから絶え間なくずっと愛され続けていたい。彼を手に入れたのに彼に片想いしてるみたいな、迷える子羊状態つらいよぉ、ぴえん

っていう、メェメェしたお悩みにさ、

『不安になるのは幼少期に親に愛されなかったのが原因です。子供の頃に顔色を窺ったり、愛されているかビクビクしながら育つと恋人からの愛情を欲しがるようになります、自己肯定感を高めましょう』

『依存するのは暇だからです。彼のことばかりじゃなく、熱中できる趣味を見つけて、自分磨きして、ひとりの時間を楽しめる女になりましょう。そうすれば彼はあなたを追いかけて来ます』

みたいなこと言う人いるけど、そういうことじゃなくない???

いや、そういうことだよね、分かるよ、正論だよ。だが!しかし!両親に愛情いっぱいに育てられて自己肯定感バリ高ポジティブに育ってもフツーに恋の病には冒されます。「こんなに愛されてきた私を愛さないのはおかしいだろ!?私にふさわしい愛をくれ!こいよ!もっとこいよ!愛せ!!」ってなるので。

そしてね、心をかき乱されてる真っ最中の恋愛より夢中になれるものなんてないよね。恋愛に依存しちゃダメ、依存すると苦しいんだから別のものに夢中になりなさい、ってさ、理屈は分かるよ。

だが、そんな正論で迷える子羊が「ハーイ!!」つってまっすぐ羊舎に帰れると思うか?


恋愛という、本能的に揺さぶられまくるジェットコースターに乗ってる状態で、すぐには降りられないわけよ。怖がるなとかドキドキするなとかそれ以外に没頭しろと言われても簡単に頭は切り替わらないの!!

『恋の病』とはよく言ったもので、脳内ではドーパミンやらセロトニンやらエンドルフィンやらアドレナリンなどのいろんな化学物質が分泌されまくっており、恋愛初期の脳内は麻薬中毒者と大差ないそうです。

分泌を制御しろって言われても無理だよね、悲しいときに喜べないもん。恋の病に効く薬は今のところ処方されませんし、本能に抗えるレベルのストイックさを持つ人じゃないと感情の制御などできません。

筋トレやらジョギングでドーパミンやエンドルフィンを分泌させようって試みは割と効くかもしれないよ、でも1日中走り続けてはいられないし、彼のことを考えずにいるためには24時間スクワットが止まらないじゃん?

ムキムキになってしまうよ?

時間が解決するのも頭では分かってる。
悲しくても24時間泣き続けてはいられないように、張り裂けそうな切ない恋心だって1週間、1ヶ月、1年経つうちにそこまで心をかき乱されなくなるでしょう。

分かってる、でも!今!!辛いんだ!!!

谷口崇/むっちり村


24時間寝ても覚めてもスマホとにらめっこ、気になりすぎて通知OFFにしてもそわそわ彼のことを考え続けてほかのことが手につかないし、

この症状をどうにかしたいよー!命の母!?救心!?どうしたらいいの!?わたしにできることは!?あ~~~沼らせたい、あなたも私に執着して、この数多の症状を味わってくれたらいいのにな。依存し合って強烈にお互いを想い合い、2人だけの世界で求め合えたら超幸せなのにな。

―――という、茨の道へ突っ込んできた迷える子羊へ。

ひとりの時間を楽しんだり資格取得にいそしむよりも、とにかく目の前の彼を沼らせたい、ただそれだけに全力を尽くしたいあなた。

共依存は決して幸福ではありませんし、執着されたら今度は逆にすっかりとこっちが冷めてしまう場合だってある。
「なんであんなに執着してたんだろ?」と、唐突に虚無感に襲われる。そんな未来があることも分かってはいるけど……恋の炎がそう長く燃え盛らないことだって知ってるけど―――

「でも今熱いんだ!もはや火事!火傷しちゃう!!どうにかこの苦痛と不安をやわらげたいから依存させたいの!!メェ〜!!」


……ここからご紹介するのは、

彼を沼らせて、依存させて、虜にして、あなたなしでは生きられないように執着させる方法です。

先に言っておきますが、幸せになる方法、とか、ありのままの私を愛してもらう方法、ではありません。依存と執着に特化した、効果は実証済みのテクニック。

いつか別れたとしても、あなたのことが頭から離れず、尻尾を振ってまた戻ってきてしまう可能性が非常に高いです。そのときあなたには別の恋人がいたとして、あっち行け!ってちゃんと言える?


それでも彼を沼らせる修羅の道を選ぶなら―――進め、子羊よ。


「絶対にしてはいけないこと」を守り、「依存させる簡単5STEP」を忠実に行えば、あなたなしでは生きていけないほど彼を依存させることができます。大げさじゃなくて本当に。



その前準備として、まず知っていてほしいこと。

『好き』はそこまで万能じゃない。


「好き」という気持ちについてフラットな状態を取り戻してください。具体的には、『好き』と『己の価値』を見誤らない、ということ。これが第一歩です。

「私なんてどうせ……」とか、「私のこと好きなら○○してくれるはずなのに!」とかね。どっちにしても「そこまでじゃない」ことをまず知りましょう。

人ってだいたい自己評価が「まあ、平均のちょい上くらいかな~?」と思っているらしいですが、とりあえず平均どまんなかだと思ってください。
「こんな私みたいなダメな女……」とか、「私のこと本当に好きならもっと連絡くれるよね!?」とか、そういう思考の偏りをいったんリセット。

あなたには、それほどの価値はないし、
そこまで価値がないわけでもない。


人間、誰しも魅力と欠点を併せ持っています。それをすべてひっくるめて包み込む愛というものは、少しの相性と歩み寄り、長い時間をかけて築き上がってきた情という地盤あってこそのものです。

それを築く前から不安になってメンヘラムーブをかまして自爆するのだけは本当にもったいない。
石橋を叩いて渡るのはいいけれど、素直に渡ればいい石橋を、わざわざ金槌でガンガン叩きに叩いて「ほらヒビ入った!ヒビ!あー壊れちゃう!!」と騒ぎ立て、さらに追い打ちで叩いて壊すような真似をしないように。

分かりますか?向こうも、あなたが好きだから付き合ってます。でも、覚えていてほしいのはコレ。

好きって、そんなに万能じゃない。

好き。好ましい。それ以上でもそれ以下でもない。まずはそれを頭に叩き込んでください。「好きならこうするよね!?ねっ!!」「ほんとに好きなのかな!?ねえねえ!!」「あなたの好きと私の好きって違くない!?」

ちょっと女子、沼らせたいなら静かにして。

好き、という気持ちに対する過剰な期待や過剰な不安、まずはこれをリセットしてください。

もう一度前置きしておきますが、ひとときの恋の切なさから逃れるために、今から紹介するテクニックを駆使して依存されると、何年経っても連絡を取ってこようとしたりするので、本当に関係が精算しにくくなります。

わたしは弱くて、執着と嫉妬の切なさに耐えるよりも、相手を沼らせることを選びました。でも、それはまともな恋愛をすることとはだいぶかけ離れていて、ああ、やめとけばよかった、と思うこともしばしばあります。怖い、と思うこともあります。

なので、「有料部分には行かずに踏みとどまっておこう……」でOKです。むしろそのほうが、道を逸れずに済むから。でも、追いかけることへのあの耐えがたさは、本当に心が苦しいから。毒を食らわば皿までだ!何が何でも!わたしはやる!!という方の力にはなりたいな、と思う次第です。

では、本題に入ります!!

絶対にしてはいけないこと

彼を依存させたいならまず、テクニックをプラスする前に徹底的にマイナスを排除してください。彼に嫌われる部分を隠しましょう。
自分磨きしていいところを伸ばす、なんてのは後回し、とにかく悪いところを直す―――というか、直さなくてもいいです。

フリでいいから全力で、漏れ出るメンヘラ臭をぐるぐる巻きに封じましょう。見せなきゃこっちのもん、密封しなさい。

ちょっとくらいなら、寂しかった本音言ってもいいよね?ちょっとくらいなら、ダメ出ししてもいいよね?

ダメです。

ダメ出し、ダメ。あなたの「ちょっとくらい」は男にとっての過剰摂取。
基本的に男性の地雷は、「プライドを傷つける」「しつこい」「不機嫌」「重い」だと思ってください。全身全霊を尽くして、下記のことを二度とやらないでください。

・○○でボコる

さあ、ここに入る言葉は何でしょう?鈍器?素手?いいえ、どっちも違います。もっと最悪です。正解は―――

ここから先は

9,650字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?