突然ジャニーズJr.について語るの巻

最近はジャニーズJr.の美 少年のYouTubeを昔から遡ってみてます♡3、4年前のからあってもう6人全員可愛すぎるぅぅうぅ!癒しぃぃぃ。笑

昔からジャニヲタで一旦離れたのにまた戻りかけです。もう性分ですね。諦めよ。笑

美 少年は絶対デビューすると私は思ってるんですが、去年なにわ男子がデビューしたばかりだから今年はたぶんないなー。。。

勝手な予想で来年あたりにsnowmanとSixTONESみたいに同時デビューのように

HiHi Jetsと美 少年が同時デビューは有り得るのかな・・・?順番で行くとHiHi Jetsが先にデビューもありえますよね〜!HiHi Jetsのメンバーの井上瑞稀くんと橋本涼くんは小さい時から知ってるのでほんと長く頑張ってるのでデビューできたらいいですよね。。。。

美 少年の話に戻りますが美 少年って澄みきったエネルギーで邪気が見えない!!好きだからかな・・・笑

絶対売れると思いますし、路線的にキンプリみたいな王道アイドル路線でいくんだろうな〜って思います!

そして美 少年というグループ名の通り6人全員顔面レベルが高い!高すぎる!!

性格はまだまだ知らないことばかりなので、知っていきたいなぁって思います!

ジャニさん亡き今もジャニーズは大丈夫そうだなーって思いました!

ジャニーズJr.定年制の話もありますし、昔より厳しいですがみんな頑張って欲しい!!

美 少年については、また書くと思います!

では♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?