見出し画像

身体も大切、心も大切

久しぶりになってしまいました;
ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなりましたね。
最近までずっとテレビに出ていたし真犯人フラグも見ていたしとてもびっくりしました。
肥後さんのコメント読んだのですがまだ辛い中でとても愛に溢れている文で泣きました…。。。
上島さんが当時どんな精神状態だったのか今となってはわからないですがきっと辛くても周りに気付かれないように過ごしていたのかなと勝手に推測しました。芸能人って心が辛くても笑顔で人前に出なきゃ行けないし心のバランスが崩れやすいのかなと。(もちろん他にも要因はあると思います。)
小さい頃からダチョウ倶楽部見ていたから勝手に知り合いのような感覚でした。一方的にしか知らないのに上島さん大好きだったなぁ。ご冥福をお祈りします。

なので食に気を付けるのはもちろん大切だけど、心も本当に大切だなと改めて思いました。
身体が痛い、辛いことから心にも影響が来るし、、、心のストレスが身体に影響があるし、、、どちらも大切!!
心と身体が健康で元気じゃないと、やりたいことも出来ないし、行きたい場所に行けないし。。。
せっかく生きているなら楽しく過ごす時間が多い方が幸せだなって思うので私なりの健康について今後書いていきますね☺️

iPhoneのキーボード不具合で打つのにかなり時間がかかりました。泣
直りますように🙏

それではまた😊💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?