結婚したいのかも。

会社の男の方が結婚したんですが、、、という報告を受けて数年前から知ってる人で

私的にはかっこいいと思えない人で。笑(私酷いね。w)

えっ!?結婚できたの???まじ????って思っちゃたのです。。。笑

この人でもいい出会いあるのに、、、、なんで私は・・・ってまた始まってしまったんです。

結婚してる人が勝ちで結婚もしてなくていい出会いもない私は負けが・・・

頭では勝ち負けじゃないのわかってるんですが・・・

これはもうただの反応ですよね。自然反応!!

いつもこの自然反応の後自分責めてしまうのですが、、、

いやこんな結婚した人に反応するってことは私も自分に合う人に出会いたいんだ。結婚したいんだ。って認めることにしました。

でも周りに出会いが欲しい!とか公言したくないんですよ。興味無い人紹介された時めんどいから。紹介してくれるだけありがたい話なのに、、、笑

紹介してくれた人と仲悪くなりたくないので。うまくいかないパターンしか考えられない。。。

紹介してもらってもたぶん好かれないと思うし時間の無駄だなぁと。。。

こんな思考だからできんのだろうね。。。考えすぎだ。。。

いい人に出会いたいなら動けよな話。。。

恋愛できる人が羨ましい。。。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?