見出し画像

2022/03/03 会長会議

天候

☀ 最高気温14℃ 最低気温0℃

今日の脳作業 確定申告
e-Taxで確定申告

スキマ時間で書類をまとめていて良かった。思っていたよりも早く終わった。

全国会長会議

全国農業青年クラブ連絡協議会

オンラインとは言えスーツで参加

会長会議のあと、リーダー研修会

リーダーの役割とは
4Hの会長として向き合う課題 
一年を通して取り組むテーマ
1,2分に纏められる力をつけねば
どの地域も同じ悩みを持っているようでした
最後に 男の料理
コンソメスープを作ります!
具だくさんスープに(笑)

先日作ったシチューに引き続き、スープを作りました。一品を大量に作ることを覚えてきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?