見出し画像

2022/04/02 筍増加

天候

☀ 最高気温17℃ 最低気温4℃

今日の朝活
  • 愛猫に朝ごはんと歯磨きオヤツ

  • 朝食(トースト、プロテイン)

  • 新聞を眺める

    • 県内コロナ再拡大兆し

    • 養蜂 やりがい大きい

今日の作業 圃場巡回
以前より排水性が上がったか…?
角は、どうしても排水性が悪い
育苗床へ
ソルゴー、成長してます🌱
JAバイト タケノコ選果場
今日も一日がんばりやしょー
出荷量が増えました!大きいものも出できた
今期初の残業 明日からより一層忙しくなるぞ
最後に 4HC引継会議の打ち合わせ

熊本県青年農業者クラブ連絡協議会

打ち合わせ前に急いで夕食🍛

新役員と「引継会議」に向けて、次年度の組織図や役割の検討、事業計画等について意見交換しました。自分が会長になるときは、引き継ぎらしい引き継ぎがなかったな…。(まぁ、自業自得だったかもしれないが)丁寧にやって悪いことはないので、何でも聞いてほしいです☺


JAバイトも長時間になりそうなので、時間の使い方を丁寧にしなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?