見出し画像

2022/03/17 選考会

天候

☀🌂 最高気温23℃ 最低気温8℃

今日の朝活
野菜多めで作りました🍛
  • 愛猫に朝ごはんとグリニーズ

  • 男の料理(キーマカレー)

  • 朝食&プロテイン

  • 新聞を読む

農バイト 駒打ち
今日は午前中のみの農バイトになります
お昼近くになると暑いー💦
おやつが豪華🍊
昼から帰宅 景品・記念品の準備

熊本県青年農業者クラブ連絡協議会

我が家には多くの段ボール箱
総合優勝の景品 自分がほしい(笑)

今夜、次年度県連役員の選考会と県大会景品等の授与を行いました。

最後に

選考会では、次のリーダー(県連会長)を誰にするのか選考委員でかなり悩みました。「次のリーダーを育てるのがリーダーの務め」など言われたりしますが、正直、運営するだけで大変でした。意識して育てる余裕はなかった…。力不足で申し訳ねぇ。まぁ、「環境が人を育てる」精神なので、気にせず寝よう(笑)

量が多かったので駐車場で配布

怪しいものではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?