見出し画像

ギャンブル依存症だった僕が、お金に苦労しなくなった理由

=================================

このnoteの続きは、
こちらに登録してもらえると、無料で全て読めます。

https://my34p.com/p/r/EdXOFpVE

(登録無料・匿名可能・解除自由です。)

==================================


どうも。綾斗です。

今日もお金の悩みを
根底から解決する為の情報をお届けしますね。

YouTubeやnoteでも喋っていますが、
僕がギャンブル依存症を克服することができたのは、
起業したからです。


起業というと、
どうしても抵抗を持ってしまう方もいますが、

僕のようにオンライン上で
コンテンツを販売する手法であれば、


・どうやって商品を作るのか?
・どうやって売るのか?
・どうやって人を集めるのか?

さえ分かれば、
その瞬間から稼ぐことができます。


今後はそういった話もしていこうと思うのですが、
今日はそれを割愛して、

起業するとはどういうことなのかを
話します。

起業するというのは、
ビジネスを行うことではなく、

「お金の出入りを自分でコントロールすること」

だと理解してください。

僕や、%name1%さんが
ギャンブルにハマってしまったのは、

スロットやパチンコが好きだからではなく、

「お金が欲しかったから」
だったり、
「失ったお金に執着してしまったから」だと思います。


つまり、お金の出入りを、
自力でコントロールできなかったわけです。


富裕層には、ギャンブルに
ハマる人はほぼいないと言われています。


逆に、ギャンブルにハマるのは、
99%が、貧困層だと言われています。


そう、稼ぐ方法を知らないから、
ギャンブルするしかないんですね。


例えばの話ですが、
毎月、少ない労働で100万円が
口座に入ってきたら、どうでしょう?

それでもギャンブルやりますか?


多分、多くの人はやりません。

ギャンブルなんかやめて、(というか飽きて)
別のことをしたくなるはずです。


僕は「稼ぎ方」を知って、
ギャンブルのリスクとリターンの合ってなさを痛感しました。


「お金稼ぐ為に、
お金減るかも知れないって何事?!」


と、今は思います。笑


コンテンツ販売の手法さえ理解すれば、
ギャンブルはやらなくて済みます。


何故なら、ビジネスの方が稼ぐのが簡単な上に、
沢山稼げるからですね。


ちなみに僕は、

「3日以内に、30万円稼いでください!!」

と言われたら、すぐにできます。

どういう仕組みでそうなるかは、
いずれ解説しますが、

とにかく、できます。


めちゃくちゃ頑張れば、
300万円でもできると思います。


こんな状態になってしまうと、
ギャンブルなんて、効率も悪いし、

リターンも少ないので、
やってられなくなります。


そして、お金への執着も消えます。


だって、いつでも稼げるんだから。


僕もギャンブル中毒だった時は、
ギャンブルで100万円以上溶かしていたので、

どうしても取り返したくて、

バイトしては通って、
バイトしては通っての繰り返しで、

結果的に、
さらに負け額が膨らんでいきました。笑


だけど、今は全くそんなことはなく、
自分がギャンブル中毒だったことすら忘れています。

また、ギャンブル中毒の時に、


「お金がないまま打つと、
冷静になれずに打って負けるから、
もっとお金持ちになってから好きなだけスロットを打とう」


と思ったことがあるのですが、

お金が手に入ると、
そんなことどうでもよくなりました。

%name1%さんが
初めてこのメルマガを読んでいる時点では、

ギャンブル中毒の真っ最中だったり、
ギャンブル中毒がいつ再発してもいいような状況だと思います。


僕は、心理的なカウンセリングや、
治療では、ギャンブル中毒は治りませんでした。


しかし、

「お金を自力で稼ぐスキル」

を身につけたことで、
本当にどうでも良くなりました。

こういったメルマガを書かなければ、
僕は2度とギャンブルとは関わらないつもりでしたが、


昔の僕のような人を、
絶対に救えると確信したので、

こういったメルマガやnoteを書いて、
手助けをしています。


明日のメルマガでは、
具体的に、
「お金を自力で稼ぐ方法」を話していきます。


明日の内容は、一切スキルも必要のない、
本当に、誰でもできるものですので、

まずはそれで、「稼ぐ感覚」を身につけてみてください。


それでは、また明日の20時頃にメールしますね。


=================================

このnoteの続きは、
こちらに登録してもらえると、無料で全て読めます。

https://my34p.com/p/r/EdXOFpVE

(登録無料・匿名可能・解除自由です。)

==================================


◆綾斗に質問したい人いますか?


上記のメルマガに登録した際に
送られてくるアドレスにメールをすると、綾斗に直接届きます。

困っていること、悩み、質問など、
なんでもお気軽にご連絡ください。

(お金を貸して欲しいとかはだめです。当たり前ですが)


通常、2営業日以内に返信しております。

===================================
発行者プロフィール

綾斗(あやと)東京在住・27歳

元・ギャンブル中毒。
現・起業・マーケティングコンサルタント


先駆者のパクリで起業初年度から200万円稼ぐ。


その後も学び続けて、
最高月収200万円。


お金の悩みからは無縁に。

昔の自分のようにギャンブル中毒や、
お金に困る人を救う為に、

正しい考え方、マインド、知識、環境などを提供しています。

===================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?